アイワナビーユアドッグ

そう いまだけを生きろ 音楽だけが時間を超えるよ

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんかいろいろ思ったことがあったような気がしたのだが、、、とにかくめっちゃサマパラたのしかった! めっちゃ!!! たんなるライヴの生中継じゃなく、"映像"としてみせるってとこまで考えが及んでてさらにそれを実現できるところがまじですごいなあと惚れ惚れした。。ていうかいがりさんが同じグループでほんっっっとうによかったってことあるごとに思ってる! これでまだ10代のデビューしてないグループなんだもんね。。まぁ、ライヴの完成度なんてデビューには関係ないんだけどさ。
ファイトバックのソロパート、キーが合ってないのか最初はしょうじきあれ? 涼どうした?となったしきょうも歌いづらそうではあったんだけどそれをカヴァーするためにがなるみたいな歌い方にしたのかな?と勝手におもっている。。いままでずっと馬車馬のように働いてきてこんなにもステージに立つ間隔があくことなかったから、ちょっと勘が鈍っているのかも?とかおもったり。。ソロもかっこよかったけど、もっと上があることは本人がいちばんわかってることだろうから、今後に期待! でも次またいつあるんだろうなと思うけど、、、。
気のせいかもだけどなんだかきょうはいままでよりさらにカメラ目線多い気がして画面越しにでもファンサもらってる気分になってずきゅん!ってやられてばかりだった〜なぜか突然涼さまのイケボも披露されたし、頭振って〜っていうのでこれファイアビだよなぁーっておもってたら涼が突然歌い始めたし笑 いっぱいきゅんきゅんさせられた! そして映像でみるとあらためて涼の顔のかっこよさを再認識した……はあ涼さまかっこいいらぶ。


9月恐怖症になっている自分に気づいてこのままずっと8月であればいいのにとか思ってしまうけど、そんな不安も吹き飛ばしてね、おねがい。