アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ねーほんと夜になっても風がなくてくそあついよー、、、、、お水たくさん飲んでごはんちゃんと食べないとね。
サマパラちょおちょおちょおたのしかったよ!!! あたしもどこがとか選べないくらいぜんぶのシーンが好き。でもでも、あえて選ぶとしたらPeakからのバタフライとチェンユアかな? あとあと橋本フルコース!! ほんとにひとつの映像作品としてすてきだったと思うんだ〜生配信なのに完成されたパッケージをみてるみたいな、でもそれでいて生だからこその緊張感はちゃんとあるみたいな不思議な感じ? それも5人だけではできなくてまわりの方々が機材とかいろいろ準備してくれてるからこそなんだよね、あらためてありがたいね。
トリニクもばっちり録画してるよ! 一年に一回しか個人仕事こないと嘆いてたけどこんなにもはやく次の仕事きたのうれしいよ〜こうやって少しずつ仕事増やしていけたらいいなあ。おたくがきゃあきゃあ騒いでることで少しでも次につながったらいいな!