アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

、、、、、ーーーーーーーーー、、、、、、!ーー!!!!!!!!!
え、めっちゃかっこいいんですけど、、、完敗、、、、、はしもレストランあたしの家の前にも開店していただけませんかね? 週に1回、いや月に1回の営業とかでもよいですので、、、、ぱたり。しかも今回またなんかすごくおしゃな服を着ているよーこの服すき! かっこいい! でもそうめんを食べたい時間って言っちゃっていきなりみんなをぽかんとさせちゃうし、気になるやつある?ってきいておきながら結局最初の順番どおりにしか出さないマイペースさが涼さまってかんじだった!笑
でもでも、とうふそうめんのこととか教えてくれてふだんから食事に気を遣ってるんだなぁと思わされるし、オーナー橋本がその場で給仕いたしますってもう萌え!!!!!しかないっ、しかもあたりまえなんだけどちゃんとゴム手袋して手慣れた手つきでサーヴしてるのまじかっこいいから、、、、、、。ちゃんと毎回手を合わせていただきますとごちそうさましてるのもきゃわたんだし、けっこうなロングカーディガンなのに、食べるときあれ? 半袖だったっけ? くらいがっつりまくってるのもときめく笑 即席でさらっとアボカドサラダ出しちゃうとことか、品数が進んでいくごとにどんどんクオリティが下がっていって微妙な空気になったところで裏メニュー出してくるとことかもうちょおかっこいいんですけど!!!! でもでも、ネーミングセンスないうえにラーメンっていいまちがえる。。。きゃわ。

  • 伝記

たぶんいがりさんはサマパラの裏側的長文更新してくれるだろうなぁと期待してまっていたのだけど、それをうらぎらぬすてき更新だったー。もちろん最初の短編小説もばっちり保存してるよ☆ だってあたし、いがりさんの黒歴史になりそうなものはすべてみのがさないようにしているからね、、、、。でも、部下千人()とちがってあっちのほうはふつうに文章の感じも内容もけっこう好きだったからなるほどなーってなった。そのときもちょっと意味深な部分があっておたくがざわついたんだけど(そしてそれもたぶんいがりさんは想定済みで最後に深読みすんなよとか書いてたけど)、Klaxonも個人的におん?と思ったとこがあって、、だからなんかちょっと納得したというか、それを踏まえると聞こえ方変わってきちゃうなあ。ていうかそのときにはもう春祭り決まってたのね。あと、あたしもbaby goneがぜんぶ小文字なのはセクシーと思うしとっても気に入っている! 、、、クラクションもぜんぶ小文字だったらよりセクシーだったんだけどなぁー。笑
ところでサイモンとジョニーはほんとにだれがやりたいって言い出したんですか?笑