アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 配信

この配信ほんとになんだったんだろう^ 無料より怖いものはないってこういうことかーってほんとに実感した。。。これならやらなくてもよかったんじゃ。。。
まぁ無料だし、あんまりぐちぐち言いたくないけど、内容うんぬんよりもサマパラまったくみてもないのにこれだけみてやっぱり配信ってつまんないよねーとか言うひともなんなんだろ^ ハイは別格としても、それこそ次に現場なんてあるかもわかんないんだし、つなぎとかじゃなく今回のサマパラはこれでひとつのコンサートとしてそれぞれのグループが自分たちなりに考えてコンサートしてたし、それみたら配信は現場の中継じゃなく全然別物って思ったから、サマパラみたうえでやっぱり現場のほうがいいな〜っていうんなら全然わかるけどそうじゃないひとにこれだけで判断されるのって納得いかないなー。でもサマパラはアーカイヴないのにこっちはアーカイヴ残るからよけい該当担じゃないひとにいまのJr.つまんねとか言われるんだろうね^ つまんないと思うならわざわざ触れなくていいよ^
すのすと出てきた瞬間みんなの心が無になったの笑ったけど、本人たちも出たくて出てるわけでもないだろうし4人が悪いわけでもないからね……って考えるとほんとにだれも得してなくて泣ける! あのMCの時間でほしきたち、ちびきんぐ、SP(バックに隼人しゅんえいカズてし)でそれぞれ1曲ずつくらいは歌えたよね。ていうかカズトシと手島ってまじでなんのために来たの……苦笑
でもでも、最初のwash your handsでこどもたちをみまもりながら慈愛にみちた微笑みを湛えて踊る涼さまはとってもかっこよくてすてきだったの♡ 最後もみんなと違ってしゃしゃって前に出ずあくまでその時間の主役は19年組ということを理解して後ろではしゃぐ姿にきゅんとした♡ むかしから変わらず後輩を立ててあげる優しいところが好き。こどもと涼さまの組み合わせってほんとうにだいすき! とりあえず19年組のプロフィールチェックしよう〜あっアイランドTVではちょっと違うかもってなったけど、ステージの上でみたらやっぱり尾崎くんかっこよかった!笑

  • アイランドTV

そうだそういえば水曜日だった! いきなり一発めからシュールすぎた……観覧車のポーズをしてるいのうえちゃんがまるくてかわゆい♡