アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ちょーーーーーうよかった!!! 順当にいったらサマパラ舞台裏だろうけど、ハイハイのことだからもしかしたら一週すかされるかも、、とか心配してたけどさすがに杞憂だった笑
なんか涼前よりかなり肌きれいになったよね??? 一時期みるに堪えない時期もあったので、、、、そしていがりさんってメイク上手ね。笑 いやすっぴんもかっこいいですけど! さておき、無理に距離を縮めるのではなくひとつの完成した作品として、配信でしかできないことを提示するっていうのが、完全にほかの子たちとは別次元に行っててあらためてすごいなと思い知らされた。。もともといがりさんはメタ的なひとだと思ってるんだけど、今回もそれを強く感じたなあ。。それだけに、ふつうのグループだといがりさん一人が突出しすぎて浮きかねないと思うんだけど、ぎりぎりワンマンにならないのがハイハイのすごいとこだなと。。
でも、配信でしかできないことのひとつがコントなのは予想外だった笑 ちょっとたかはしさん!!!!! ていうかそれよりあの分割映像についてふれてほしかったよ。。。笑 バンクの練習ひさしぶりかつ1回だけであんなにできちゃうのびっくりしたけど、みんなほんとにローラー上手いよね。。。今回もゆぴはひとりだけステップ踏んでてついうぷぷとなっちゃったんだけど、4人が異常なだけでゆぴもじゅうぶんすごいんだよね;▽; でも、ゆぴがある意味一般人(全然一般人こえてるけど)目線でいつづけてくれてることで技のすごさがよりいっそう伝わってくるんだよね!!
涼がライヴはお客さんの歓声が返ってくることでより楽しくなっちゃうキャッチボールだからと話してて、だから無観客だとさみしいとかやりづらいとかって言うのかな?とおもいきやみんなこうやって言ってるだろうなって頭のなかで想像しながらやろうかな、、って完全に予想こえてた……笑 そういうとこが好き! 入りの私服も着替えたあとのシャツもシンプルでかわゆい〜でもふつうは着替える前とあと逆じゃないか? 作間が髪切ったことにもすぐ気づくの優しい! というか! 着替え場で涼が着てる白いパーカー、胸もとにハイハイジェッツって入っててめちゃかわゆいんだけどこれもきっと衣装さんが作ってくれたんだよね!? すてきすぎる!
ゆぴのローラーをメンテする作間さんにもときめいたのだけど、そのあとのチェキ撮りたい涼さまにもうズキュンLOVE(という曲がむかしミニモニ。にあったんです)でした。。。。。。2ヶ月前にもらったってだれにもらったんだよ?とかちょっと気になるけど、だいじな公演の初日前だから記念にチェキ撮りたいっていうのがまずもう2020年の発言と思えなくて、、、最高だね。それになによりなにより、、、、話してるときの顔が美しすぎて、神々しさすら感じてしまって画面の前なのに涙が出そうになってしまったよ。。。。。。
ていうか、涼だけやたらと顔のどアップが多いのはやっぱり涼が美しいからですよね!?!?! え、気のせい? なぜかサービスカットとしか思えないどきどき生着替えシーンもあったし、、、汗で光る横顔があどけなくてあつこのままできゅん。。。とした。。。とおもいきやしっかり水飲んでます!ってとこでは悪そうな笑みでちょおかっこいいし!!!!!!!!! はあ、、、、どこを切り取っても絵になる男。。カメラに指さしくれてマスタニム気分が味わえるシーンもあって、完全に今回はしもスペシャルですよね?笑


今月けっこう日記書いた気がしたけど全然そんなことはなかった……笑 ちゃんと後半誌もSODAも買ってはいるんですけど感想書いてないね。。やっぱり、どうしても欲が出てしまうというかほかの子たちの活躍が目に入ると焦る気持ちが出てきてしまったり、結局涼っていったい……?みたいに考えてしまったりします。。でも、きょうのJr.チャンネルみたらちょうちょうちょうときめいたのでまだまだあたし涼のことだいすき♡って思えたし、あと5年は涼のファンできると思った!笑 なので最低でも5年後までは働いててくださいね涼さま。。。