アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

小学生のころミュージックスクエアの年間ベスト100を必死に記録したり、好きな曲ランキングベスト100を勝手に考えて定期的にノートに書いたりしていた根暗な自分にぴったりの企画ではないでしょうか???? まあそれはさておき、みんなが悩むなかひとりすらすら書き進むのが涼らしいなぁと思うしいきなり1位発表しようとするマイペースさ……笑
ていうかマクガフィン!!! まさかの!!!! 最後に出る一覧をみるかぎりマクガフィンだけ激しく浮いてて、えむすてってすごいー!と感動した。。。共演したときにほかの出演者をみてかっこいいと思える余裕があるのがすごい♡ 宇多丸さん! 涼にアトロクのオファー待ってます!!!笑
いがりさんがサチモス好きなのはまあ周知の事実だけど、はしもっちゃんもサチモス好きだよね?って巻き込むなよ!笑 しかもそれがサチモスの曲とは知らずに聴いてた涼、、、きゃわー!! 最初のとこでいがりさんがここまだ5秒って言ってるとこでも指おり数えてて癒されるけど、その後こっちにはい!ってしてきてはわわわわとなってしまう。。
5人ともかなりつっこみどころ多いけど、作間の席取り合戦に勝利した瞬間とかそれ共感〜だしけっこう5人のあいだでかぶってる項目が多いのがほんとに仲いいんだなあ〜ふだんから話題を共有してるんだなあ〜と実感できてうれしい。そして最後の最後で話題をかっさらっていく涼さま。。。牛タン食べたかったんだろうな、、、笑 でも、涼はふだんからローラースケートやハイハイ、家族、友達のことをいつも宝物や大切なものに挙げているのに、ここぞとばかりに牛タンを1位にしちゃうおとぼけなとこが好きだなあー。。。と思いました。。。

  • 伝記

わかる!! 降ったり降らなかったりして傘持つかどうかほんとに悩む。。小さいかばんにしたいときはとくに。。
お肉だいすきなのにハンバーグ苦手って意味がわからなすぎてかわゆいのだけど、ついにハンバーグだいすき男に、、、、だめだ言葉のセンスがおもしろすぎて笑ってしまう。。。最初に問題を出して最後に答え書いてくれるサーヴィス精神もすき♡ 涼はわりと一年中ゆるっとした格好をしてるイメージが強いけど、せっかく涼しくなってくるからちょっとトラッドな感じの服装がみたいな〜。。また5日後にね♡