アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

前半誌の涼さまが美しすぎてうっとりしていたら一日すっ飛んでました(時候の挨拶)
あ、あたしも好きなもの100こ考えたよ!→

  • p

涼はめがねがにあいますね、、、、♡ めがねをかけると顔のいかがわしさ、、いやセクシーさが倍増する気がする。どきどき。。博識だと思うのはおれってまたぷぷぷって感じだけどかわゆいし、ハイ侍でライブ後帰りのバスで盛り上がって運転手の方も笑ってたってさ、それもう、、、、女の子にモテそうランキングを勝手に発表してた子のことをつい思い出してしまった。あーあーあー。。あたしもカーニヴァルナイトめっちゃ好き!!! 少年で涼が振りに紛れてピースしてたのもいまだにめっちゃ好きーーーーーっ;▽;;▽;;▽; しずやもカーニヴァルナイト持ちネタにしてるし、あたしたち気が合うね!(え?)

  • wu

みんなブラウスにあう! はしみずは顔の系統は全然違うけど、どっちもリボンタイとってもにあう♡ みずきは言わずもがなだけど、涼もけっこう中性的な顔だちだし顔のつくりが派手で華やかだから、服に負けてないよね。だれかに従って仕事するのが嫌なのわかるーーー! トマト食べられるようになったの革命じゃない!? ベストコンビ企画にも載ってるけど、ふつうにカンニングしようとしてるの安定のマイペースすぎて笑う。でもでもハートすごくかわゆい♡ くぼれんとシンクロしてるよ!笑

  • d

裏表紙からしてめちゃ美人さんできゅん、、としていたけど中のページもちょうちょう美しくてかっこよくってきゅーーーーん、、、、とときめきがとまらなかった。。。ほんとうに整ってきれいな顔だちとうっとりする、もちろん涼が美しいのはみためだけじゃないけどね。でも、「望んでくれるなら8回必ず会えるよ」って全ステ前提……笑 でもでも、チケットもこっちが心配になるくらいお安かったし、いまはスマホでもみられるから時間の都合さえつけばみんな全ステできるものね! ライヴごとにイメージを変えたいのはいいけど、ひとつ前のソロもギターの弾き語りだったような気がするんですけどおー、、、、笑