アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • FINEBOYS

みんな2ルックずつあると思ってなかった! しかもどれもちゃんと5人それぞれに合わせて組んでくれてて、うれしいね。
涼の着こなしとってもかわいい!!! とくにブルゾンスタイルのほうめっっちゃかわゆくて値段みたらチーン……ってなった笑 自分でも言ってるとおりモノトーンのイメージが強いけど、顔が華やかだから派手な柄シャツを着ても負けてなくてばっちりきまるよね。ブルゾンもアイスグレー?みたいな色味めっちゃかわゆいし涼って肩がけにあうー! ジャケットのほうもアイテム自体はどれもかっちりしてるのにサイズ感がゆるっとしてるのがバランスよくていい〜めがねもにあってる♡ 古着好きなのも意外だけどきゅんだった〜Rの古着の回に出てたはずだけどなに言ってたかまったく覚えてない……苦笑 ファッション誌はやっぱり写真眺めてるだけでもたのしいな〜。

  • 荒ぶる季節の乙女どもよ。

結局原作読みそびれてしまったのでどんな温度感なんだろう……と思ってたけど、映像のトーンが好みだったし高校生特有のむずがゆさと痛々しさが存分に詰まってておもしろかった。。泉くんなぜかふだんのみずきよりかっこいい気がしてしまう。。。これは来週もみます!