アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

伝記に身もだえしていたらまた夜が明けており、、、(この日記は……というかこの日記も日付詐称です)

  • 少年

こんどこそ涼さまの胸きゅんきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも、グループのなかではいけめん寄りの2人ですって! きゃあ!! でも、作間が安定の作間ワールドを展開しててみんなぽかーんとなってておもしろかった……笑 みんなの空気が???ってなってもまったく動じない作間が大物すぎて強い。涼がいきなりオチをみてしまったかのようなってたとえたのもよいたとえだった! ゆぴがあまりにもだんちがいに設定細かくて臨場感ありすぎたのであーあ、、ってなったけど、べつに胸きゅんで勝負しなくてもいいよねって考え直した笑 涼はただいるだけでかっこいいんだから小手先の技を弄する必要ないんだよ!!! でも言ったあとに解読されるの恥ずかしいですねって照れてたのかわゆかったし、そもそも解説とか説明とかじゃなくて"解読"って言葉選びおかしくない?笑
Make you wonderはじつは12月の少年で3人でやってたのをたまたまみてしまったのだけど、そのときはいがりさんのセンターに立って引っ張っていくぞというオーラと気迫がすごすぎて、それが衝撃すぎてついつい何度もみてしまっていたし、ほんとうだったらみてすぐに消すつもりだったけどかっこよすぎてついそれはディスクに焼いてしまった。。なんだけど、5人のヴァージョンをあらためてみたらやっぱりそのときはよくも悪くも特別だったんだなと感じた。というか無意識なのかもしれないけど、状況に応じてオーラを出し入れできるいがりさんかっこいい! あれ? いや、しょうじきいがりさんの思想的なところにはまったく共感しかねると思うことがままあるのだけど、ステージに立つ者としてのいがりさんにはとにかくいつも痺れる。。
でもね、涼の表情が凛々しいのと険しいのと悪魔的なのがまざったみたいないままでにはあんまりみたことのないようなものでまたまだ知らない一面が隠れていたとどきどきしたし、ボクシングしてる振り付けがあったことにはじめて気づいた……笑 またドリボに出てる涼みたいなぁ。

  • 伝記

てへぺろする涼きゃわゆい。。。ストイックに糖質制限してるのもかっこよくてときめくけど、やっぱりたくさん食べる涼が好き! 好きなもの100こランキングもとってもたのしくみたよ♡ たしかに涼ひとりだけめちゃくちゃはやく書いてたし、とにかく思いついたままに書いたって感じなのがそれぞれ解説できるくらいには考えて書いたいがりさんとここでも対照的でおもしろい。。
あたしも考えてみたよ〜やっぱり涼がナンバーワン♡だから言われずとも1位は涼さまにきまってるけど、"1位はもちろん牛タンじゃなくて俺ね。"←きゃあああああああ!!!!!!!!となったので、わざといまから牛タンを1位にかえようかな……笑 だって牛タンに嫉妬しちまうってかわゆすぎるし、自分はメンバーとか家族よりも牛タンを上にしてるのにファンには自分がとうぜん1位だろって強いるのが興奮しすぎて心臓がとまりそう。。はあああー。ていうか全然胸きゅんテクニックもってるじゃんか!!! 天然で牛タンを1位にしたと思いきやそれを活かしてくるし、どこまで狙ってやってるのかしら。。


そういえば、涼の好きなもの100こに挙げられてたから『劇場』を読んでみたんだけど、涼がこれを読んだのか〜となんだか感慨深かった。。いや、文章自体は読みやすいけど、そんなにページ数少ないわけでもないしなにせ文章だけの本は読まないと豪語していた涼だからよく読みきれたなっていうのと、話の内容が、、よくある話といえばまあそうなんだけどこういうのって涼とは対極にある世界だと思ってたから、これを読んでなにを感じたんだろうとかなり気になった。。