アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

座談会のなかで呼称がぶれまくりなことが気になりますがそんなことよりも「下は18歳から、年上はまじどこまでも行ける!」あばばばばばばば、、、、、、、、
涼は体感的に大人のおたくが多かったからいままでこういうリップサーヴィスをことあるごとにしてて、去年はそれがよけいに首を絞めることになったんだけども笑 だからはいはい年上好きアピール再開おつって思ってしまったけれど、でもでもどうせ涼の言う年上なんて2,3歳差とかだろーって思ってるからやっぱりうれしくて躍らされてます笑 というかなんで18歳からなの?笑 あたしが中高生で涼のファンだったら悲しくて泣いちゃうーーとおもったけど中高生じゃないからまったく問題ありませんでした。。。