アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

待望の作間クイズ! ということは涼はやはりしんがりをつとめるのね♡
はしみずほどじゃないけど作間もけっこう長く事務所にいるから、思い出を振り返る問題まじむねあつだった;▽; わたなべくんにTシャツもらったエピソード、あらゆる雑誌で話してるからほんとにそれしか先輩と交流ないんだな……と印象的だったのですぐわかったけど、4人ともちょうびっくりしててうける。サマパラの問題は出演してた3人で盛り上がってるのもEXでがんばってたはしみずが話に入っていかないのもどっちも萌えすぎて;▽;;▽; 踊れなさすぎてレーザーポインタで指されるゆぴわろすwww でもそのゆとたいがいまや少年の司会や同年代でもトップクラスのソロ仕事をこなしてる。。。すごいね、ほんとうに。
ハイハイジェッツの網替え担当という新たな称号! 作間の順位予想が途中まで合ってたのびっくりだけど、最終問題意味不明すぎて仰天したしいがりさんがむりやりダジャレ量産してまくったのおもろすぎる。。ていうかさ、涼の「みかんが乗ってるアルミ缶」って微妙にダジャレになってなくない?笑 はーーはしもクイズたのしみだなあ。。。