アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル2

エスティローダーのPRきた!! みんなヘアメイクも衣装もおしゃれにしてもらってよそいきでかわゆいね。。。派手なんだけど上品でよき! 名前入りのリップもかわゆい♡と思ってよくみたらいきなりひとりだけgarryになっててうぷぷ。。。となったんだけど、まさかのいがりさんだけそうやとがりぃ2本用意されてた、、、、つよ。しかもさ、それぞれ自分で考えた言葉もほかの4人は明るくてすてきな感じなのにさ、涼はKISS、、、って、、、、うぷぷぷぷ。オリジナルラヴかよ? でも、自分で最高だわって言っちゃう涼が最高だね。。
そやさくは自撮りも手慣れたものでさすが〜と感心したけど、涼の撮ってるさまがアイドルの写真集撮影にしかみえなくてきゅんきゅんした♡ お花がにあうのってやっぱりさすがアイドルっぽいなっておもう。お花を載せて寝転がる姿が美しすぎてお耽美すぎて、敷き詰められたお花に埋もれる姿が想像できすぎて完成図たのしみ♡って思ってたら没ショットだった、、なんでー!! いつかそういう感じの写真集ほしいな、、、。
とつぜんなぞのphoto by Ryo Hashimotoはさまって!????となったけど笑、MacBook操作してプレゼンする涼さまができる営業って感じでときめきとまらなかった♡ ぷんすこする表情もかわゆすぎるし、みずきの回答にたいしてお!ってなる顔はまんまあつこのままできゃあ!ってなった〜〜きゃぴきゃぴ笑う姿もかわゆいしなにもかもかわゆすぎる。。そやさくのはじっさいの写真もセンスあってすてきだったな〜涼ひとりだけ作間の写真がなにかわかってないあたりもやっぱり最高だった。。せっかくだし婚活リップあらため幸せリップ買おうかなとカートに入れるとこまでいったけど刻印の文字どうしたらいいかわからず止まっています。。。