アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • うたコン

えびきすコラボということでわくわくに胸をときめかせていたのだけど想像以上に特集してくれてた笑 さすがNHK……! おたがいのグループを一言で表すとしたらっていうのも半分近くのメンバーが戦友と書いていてそうだよなぁ、、、とあつくなったけど、千賀くんがえびのことをデビューまで時間がかかったグループなので……って語ってるのがなんかひとごとみたいでおもしろかった。だって自分たちもデビューまで時間かかってるじゃん?笑
勇気100%もたのしかった〜郁人の足の上げ方がかわいくて不覚にもきゅんとしてしまった、、、、くやしい!笑 二階堂くんが終始弾ける笑顔でカメラ指さしたりきゃぴるんってしてて爆裂きゃわゆかった。。。「キスマイフットツーでゲームオーヴァー」にはおもわず笑ってしまったけどたまもりくんも笑ってて(▼v▼) はっしーガリガリすぎて心配にもなってしまったけど、、、。

えびのアルバムも聴いたよ〜今回好きな曲多くてコンサートでみたい曲ばかりだなとさみしくなった、、、えび座のショータイムでやるかなあ……そもそもショータイムある?笑 I Doがめっちゃかっこいいよーーーーあんまりいままでのえびっぽくないかも? ほかのグループでたとえるならV6とか? いつかパフォーマンスもみられる機会があったらいいなあ。。