アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

指名No.1スタイリスト涼さま♡ こんな美容師がいたら毎日通っちゃうね、、、サマパラはソロもだし、Fight Backのソロパートとかけっこう聴いててハラハラするというか、歌が課題だなぁと感じる瞬間が多くて、いままでのコンサートでそう思ったことなかったというかむしろ涼の歌っていつも安定してたからちょっと伸び悩んでるのかな?と勝手に思っちゃったんだよね、、でも歌いにくいけどいままでにやったことのないような曲だからやりたいって選んだのかっこいいし、みずきに歌大丈夫だった?って確認したって言っててやっぱり本人も自覚はしてるんだよね……と少し安心した。前にも書いたけど、涼はとつくんとか靖幸ちゃん笑、と同じで音程の正確さよりも気持ちが前に出るタイプにおもうから、みずきのアドバイスはさもありなんって感じ。ていうか許してちょって使う10代って、、、笑
前髪おろしてるのも好きだけど、上げてるのもにあってて好きだよ! でもいまくらいの長さでちょうど今回の写真みたいなセンター分けがいちばん好きかも〜この髪型だとキャップもにあってるかわゆい♡ もう派手な髪色にはしないかもってぷぷぷ、、、さんざん金髪とか一瞬だけど赤とかグレーとかしてたくせに、、元ヤンみたいなこと言うじゃんか、、、、笑 まぁ、あたしは黒髪がいちばん好きですけどね!

  • 荒乙

2話めにしてはやくもリアルタイム視聴を諦めました、、、ごめんよ泉くん。
しかし! 今回もおもしろかった〜女の子がしたいとか言うのおかしいって言う泉くんに向かって菅原氏が女だって性欲あるんだぞ的なこと言うとこではまじめに感心してしまった、、ジャニィズ自体、ここまでいかなくともまさにまだまだ女の子が自己主張するなんてはしたない的な思想が内包されてる場所だから、こういう内容のドラマにメインキャストで出られたことはみずきにとってかなり糧になるだろうなぁ。曾根崎さんとまえだ弟のくだりもちょうよかったよ〜〜〜こじれてない、まっとうに青春!って感じがする。だからほわほわみていたのだけど、
えええーーーー古川くんめっちゃかっこいい、、、、きゅん、、、、、、、。高校生に混じっててもおかしくないくらいのキュートな顔にめがねっていうだけですでにきゅんなのに、え、ちょっとそんな、、、、まさかそういう展開とは、、、、、、パンツみせようとするとこだけ2回みました。すみません。だってそんなそんな、、、、、しかもさ、ひと葉が走り去ったあとたいして興味なさそうにふって笑って歩いていくのがね、、、はぁー。まさかこんなこういうこっち側の(?)要素があるなんて思いもしてなかったので、いやまああってもおかしくはないけどさでも、、、、なのでほかのことぜんぶ吹っ飛びました。。。あああ。。。
とまれ、来週はめちゃかわいいもーちんも泉くんも活躍しそうだし、たのしみ!

  • 伝記

このあとに伝記の感想って、、、すみませんすぎるな。。。忘れてください。
ローストビーフ自作しようとしてるのすごい! 写真たのしみだな〜上手くできなくても載せてね。笑 焼きいもも食べたいな〜どんどん秋の味覚が美味しい季節になってくるよね、食べすぎないように気をつけないと。。きのこたくさん食べたいな〜
きょうは涼の伝記の日!って思ったら毎回それだけで一日わくわくできるんだよ♡ また5日後にね♡