アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いがりさまお誕生日おめでとう♡
何度も言ってるけど、あたしがハイハイで最初にパフォーマンスをみてかっこいい!とみとれたのはいがりさんでした。でもそのときいがりさんはまだ13歳でむしろいがり"さん"でもないただのいがりだったけど、そんないがりさんがもう18歳。。。
17歳のいがりさんを、あたしは途中からしょうじき薄目でしかみることができなかったのだけど。。こういう言い方もどうかとは思うけど、それまでのいがりさんはどうしてもどこか一歩引いてるというか、俺は主役じゃないと無意識に思ってるように感じられる節があって、でも3人になってからはそれが一気に変わって俺がセンターでハイハイを引っ張る!みたいな気迫がその薄目にすら伝わってきたのです。覚醒いがり。。
本来はとても優しい子だとは思うので、はやくいがりさんの内面にある攻撃性が薄れてみためとパフォーマンスとアイドルとしての考え方に精神年齢が追いつきますように。。。

  • Jr.チャンネル

ナチュラルに涼さま仕切りなのときめくし私服かわゆい! 最近なんだかいつもおしゃでうれしい〜。しかも目隠ししてすらいけめんだし、前がみえてないのに手慣れた手つきで運転席に座るのもうかっこよすぎてむり。。。。。。あたしも助手席に座らせてほしい;▽;;▽;
おばけよりもいがりさんのほうが5万倍くらいうるさいんですが。。。いがりさんがずっとぎゃあぎゃあわめいてる横で涼がいちおう怖がってる感じは出してるけど、ふーんみたいな顔してるのまじ笑える。。終わったあともゾンビ役の方にありがとうございましたって挨拶したり、最後も本人がいないとこでもお世話になりました〜とか怖がらせるのすごかったよねとかその裏側にまで思いを馳せて感謝していてその余裕にまたときめいた。。。
かき氷もよきだった! ていうか作間さんどんだけいいやつなんだよ、、暗闇のなかですらいけめんだし、、、いのうえちゃんがびびりすぎて途中からもはや他界してたのもわろすだし、ゆぴがちょうびびりながらもナレーションやお化けと会話もしっかりしてたのがさすがすぎてこれが売れっ子タレント様かと、、、最後の最後ふいうちで涼さまがばいばいしてくれて心臓跳ねるかとおもった! らぶ♡