アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

また寝落ちてしまっていた、、、最近なんだか不健康なのだけど10月はたくさん楽しいことある予定なので、体調ととのえたいと思います。

  • ガイド

水色の鉛筆を顔に乗せてるのかわゆい〜〜〜。。。いまの茶髪でゆるくウェーヴのかかったセンターわけお人形さんみたいでほんとにかわゆい。みずきが涼にこんな機会でもないと行かないから2人でごはん行きましょうって言ってるのに、涼は2人だと気まずいからみんなで行こうって言ってるのが安定に対照的だし、財布は持っていきませんっておまえのほうがいちおう先輩だろ?笑

  • ポポロ

やっぱりそやさく最強だなあーーーっていうかいつみても17歳にはみえない、、、笑 みんなドレッシーな衣装にあうね、涼が言う「私生活にも求められることが多い仕事で」って言葉の重みが半端ない……苦笑

  • myojo

休日の楽しみ方おしえてほしい! というかいっしょに休日を満喫したい♡ しかもなんと新大久保が気になってるって! いままでむしろ避けてたのに急に韓国料理のうまさに気づいたって、なにかきっかけがあったのかしら? いっしょに新大久保散策したい、、、あたしもなにも知らないけど笑