アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイドプラス

「はしもっちゃんはみんなに平等に愛情表現をしてくれているイメージ」なのに「それを全て享受するのが俺の愛」ってやっぱりいがりさん涼のことだいすきじゃん!!! たしかにどのペアでも涼のメッセージはみんなに等しく優しい感じがするというか、逆にいうとだれにも特別扱いしてないというか、、でもいがりさんはそれをひとりじめしたいんだよね。。かわいいやつめ。ゆぴも言ってるけど以前の涼は不可侵領域感がどうしてもあって、あんまりネタにしたらいけないというか触れたらぶっ転がされそうな雰囲気あったけどいまはそうでもなくなったみたいでよかったー。
2組に分かれてのトークでもいがりさんはまたその場にいないのにはしもっちゃんは??と言っていてほんとにかわゆいのだけど、たしかに足速くはないけどそんなしぬほど遅いなんて言わなくてもよくない?笑 運動会のときだってべつにそんな激おそじゃなかったはず、、、たしかに運動神経いいイメージあったから意外ではあったけど。でもでも、はしさくゆとのほうでローラーやりすぎると脚の筋肉が固くなって走るの遅くなるって話してるから、きっと涼もそうなんでしょう。なんたってじつはいちばんローラー歴長いんだからね!
バランスボールの上で寝っ転がってむいーってしてる口かわゆいし、やっぱりブルーっていい色だなあ。。

  • Jr.チャンネル

もしかしてローラー履いてないダンス動画はじめてじゃない!? やっぱりいのうえちゃんただただダンス上手いなぁとかいがりさんの魅せかたに感服とかあるけど、やっぱり涼かっこいいーーー!!! youtubeパーカー着てるのかわゆいね。。