アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

すっかり冷え込んだよね〜あたしもいちおう衣替えしたよ! さすがにもう半袖は着られないねー、、作間にはなにあげたんだろ? 次の更新で作間が教えてくれるかな?
涼の文章って一人称めちゃくちゃすぎて萌えだけど、"僕の方が少し早く入所しているけど、基本的に俺は甘える専門なので"ここの無意識の使い分けずるい〜〜〜〜。涼は甘え上手というかかわいがられ上手だよねーだから年上のほうがなかよしなんだろうな。あたしも涼にあまえられたい、、、めろ。
なにげに"みじゅき"って書いてるのもかわゆいよ〜〜〜でも手クイズ全然正解できなかった。笑 ちゃんと涼の手はわかったよ!!! 涼の手はクリームパンみたいだし、あと腕が毛深、、い、、、からわかったよ、、、、、。でもゆぴって意外と手きれいなのね! それに作間ってもっと手大きいイメージだった、角度の問題かな?
ところで5日後にはなんで5人でリハしてたのか判明してるのかしら? わくわくわくわく!!!

  • 荒乙

菅原氏ちょっと嫌なやつすぎんか??? いや、言わんとすることもわかるんだけどかずさは泉くんが好きだから怒ってるんだし、それをそうやって責めるのは強者の論理すぎるなーと思うんだけど、つまりいっけん達観してるようにみえる菅原氏もまだまだ子供で"荒ぶる季節の乙女"だってことなんだよね。。ていうか菅原氏が泉くんを好きなのは、かずさのことを恋愛感情じゃないにしろ好きでその延長線上にある感情なのかなって気がした。
ていうかミロ先生やっぱりかっこいい!!!!、!! しかも「ともくん」だって……!!!!! きゃーーーーー!!!!!! 古川くんもオープニングのダンス踊るのかな? わくわくすぎる。。そういえばアイランドTVでゆとみじゅさくが荒乙ダンス踊ってたけど、これってはしそやもやってくれますかね、、、


10月はせっかくだから毎日ブログ書きたいなあと思ってるんだけどすでに書くことない予感、、、笑 なんかこれを書くといいよ!ってことがあったら拍手とかで教えてください。なんもなかったら好きな小説ベスト3とかでお茶を濁すしかない。。