アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • p

ドラキュラ涼さま♡ こういうのとってもにあう! なんでも経験してみたいから年の差もいけるって! まってるよ!笑 さみしくて電話したら体調悪くないかぎり出てくれてめんどくさがりながらも相手してくれるしずやちょうりあこじゃない!? 、、、あれ?

  • d

パステルピンクもきゃわゆい♡ というかいまの髪型ほんとにノンノモデルの女の子みたいでかわゆい! ひとりファッションショー10着やるまで面倒に思わなかったのもすごいけどさらに続行したのもすごい、、、、笑 どこかで公開してほしいなあ♪ ちなみにあたしも服全然捨てられない。。。

  • wu

こっちもパステル! やっぱりブルーがいちばんにあうー! ペンライトも青一色に光ってるのがいちばんきれいだと思うんだー。ハイハイのグループカラーはそやゆとさくが黄色と答えてるけど、グループごとのグッズも黄色が多いし、あたしもなんとなくずっと黄色のイメージある。というかだからメンバーカラーに黄色は使わないんだと思ってた。。でも、その3人にたいしてはしみずがいろんな色が混ざってるって答えてるのがまたきゅんだった。。答えがみずきは黒で涼は特定の色はないって、その理由は同じなのに回答は逆なのがまた対照的でさらに萌える。
コーヒーだいすきな涼さまかっこいいね! ところで作間はなんでわざわざメンバーに伝言してるの?笑

  • 荒乙

もーちんのオープニングダンスかわゆい♡♡♡ かなり心にずきずきくる展開のなかでももーちんの存在はゆいいつの癒しというか清涼剤な感じがする。。チャラ男を毅然と排除したとこもかわいかった!笑 キャンプファイヤーのシーンの泉くんはほんっとにかっこよかったけど、やっと泉くんとかずさが結ばれてほっとしたのもつかのま、菅原氏もまだまだ泉くんのこと好きなんだね。。。また波乱がありそうだー。曾根崎さんとまえだ弟もちゃんと交際するようになったけど、こっちは邪魔者がいなさそうなので笑、安心してきゅんきゅんできるー。ところで次回予告がかなりエキサイティングな感じになっていましたが!?!?!