アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やっとこキッシンのソロアングルみてます。。事前のティーザーでもきゅんむしろぎゅんとしていたけど、康二のソロアングルちょうかっこいいーーーこれこそリアルな恋感じる!!! そのあとに宮舘アングルみたら、、もう最初の立ちポーズから笑いとまらなくてどうしよう、、、、いや、こんなこと言ったら失礼ってわかってるんだけどでも宮舘の集大成的おもしろさがすべてのカットにぎっしり詰まっててこのおもしろさを一人では抱えきれない。。。。
そもそもさくちゃんのソロアングルみたくて買ったんですけど、こちらもちゃんと期待以上だった〜最初いきなり「すき」(じゃないかもだけどそうみえた)ってこっそり口パクしてるのもきゃーだし最後ウィンクしてるのもきゃー。。。それにダンス詳しくないけど、やっぱりさくちゃんのダンスが世界でいちばん好きだなあー。ときどき涼がさくちゃんのダンスだったら最強なのに……とか思ってみるけどそれはもはや涼ではない。笑
CDTVもよかったーーStoriesの2番Bメロでだて→ひー→さく→なべって繋いでくとこがなんかもううわあああああってなった。。。ふだんはいちど起きたことは戻らないんだし、そもそも増員したことでデビューできたんだからいいじゃんって思ってるけど、なんかこうやって"以前の世界"みたいなものをかいまみてしまうとあああってなる。。。どっちの曲も今回めっちゃ好きでうれしい〜外野からするとすのもすともいい曲たくさんもらってて楽しいね!
あっあっあとエッジとエンドレスサマーもいまさら買いました。。ミスフレとCatapult聴いてトイズの余韻にひたろうとおもいます! なんだかんだあたしジャニィズだいすきじゃん?