アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ついについにはしもクイズ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本人の性格なのか、テンポよくさくさくと進むのでいつも以上に気持ちよくみられた〜。今回は採用されなかった問題もいつか教えてほしいな。。しかも、自腹でごほうび用意してくる気合いの入りっぷり! ていうかまた萌え袖になってるよーずるい。。きゃわ、、、。。。。
健人さんも涼と呼んでくれているなんて〜〜〜!!! もしかしてそのままのキャラでいけっていうのもそのときに言われたのかな? さすが幼き日の涼の心を愛で満たしてくれたお方。。。いまではすっかりszと絡むこともなくなってしまったけど、心のどこかで気にかけてくれているのならうれしいしとてもありがたい;▽;;▽;
飲み物を飲むときにやってしまう癖は?って問題なのに突然水飲みだすのあまりにも天然すぎてきゃわあああああああってなったけど、口もとゆるいのわかるわかるー、、笑 いがりさんの言うとおり、たしかにむかしは涼といえばわがままボディだったのにいまではもういつどこで脱ぐ仕事がきても問題ない身体になってしまったよね……!! 声はもともと低いじゃん?って思ったのだけど、たしかに高3くらいのときに前よりも声低くなってる……?と感じた時期があったのを思い出した。あながちまちがってもなかったのかな?
オーディションの日にスターに会った話は前にもしてたし、松岡くんに似てるのはおそれおおくも何度も言ってるし本人は覚えてなかったけどスターに似てるって言われたことあるのもどこかで読んだ記憶があるけど、逆に光一さんどこから出てきた!?!?! そりゃ涼もどこが似てるんだっておもうよね。。それを言ったらニッキもなぜ?って感じだけど。でもおじいさんってやっぱりそれくらい涼のこと愛してたんだなってあらためて感じたよ。。。てか帽子を脱いだいがりさんの髪型スーパーサイヤ人なんだが。。。
いがりさんが涼のいいところどれだけ書けるかって言われたときにそんなん無数じゃんって言うのが;▽;;▽; やっぱりいがりさんってはしもっちゃんだいすきだよね!!! ゆぴも前にむりやり涼の好きなところを言わされたときでかい目って答えていたけど、やっぱり目がきれいって書いていたーわかるわかる! ていうかその突然の告白なに?笑 そんなんあたしだって涼のことすきだし!!!(はりあうな) と思ったら作間もひそかに『からだつきよい(好き)』と書いていて、え、なんなん???
ていうかていうか、みずきがめっちゃ涼のこと褒めてくれていてうれしいよ、、、というかほっとしたというほうが正しいかな? 戻ってきたときけっこう、、、、まあおたくがやんややんや言うような感じだったから。でも、前と変わらずまたいけめんと言ってくれているのがうれしいし、個人的にいけめんよりもイケボを先に挙げてるのがあるよね〜それ共感〜〜〜ってなった!! 顔もかっこいいけど、涼はなにより声がかっこいいんだよねーーー。それにそれに、ほんとに歌が上手いみずきが涼のこと歌うまいって言ってくれるなんて感無量すぎるね、、自分も歌には自信があるだろうから、認めてない相手のことはぜったい褒めないだろうし。この前のサマパラでしょうじき力量の差をわからされたというか、みずきの歌ってほんとうにすごいんだなあと思い知らされたとこがあったので、ほかの子に言われるのとは全然重みが違うというか、、、これからもそう言ってくれたことに恥じないような歌をうたえるようになっていけたらいいなあ。
みずきが1位なのはいっしょにいる年数がいちばん長いし、みずき自身の記憶力もいいだろうからたぶんそうだろうなと思ってたけど、ほんとに1位で涼もそう予想してたことにたぎった笑 ゆぴが最下位って予想なのはあんまり昔のことは経験してないからかな? はしみずってすごく不思議なふたりだと思う、おたがいがおたがいにないものを持ってるというか、似てるようで似てないけど似てないようで似てる。そしていがりさんの喜び動画を撮影するゆぴ……笑 でもわらびもちじゃなくてほんとうはくず餅だったってとこまでふくめて涼らしかった!笑
いろんな先輩後輩のエピソードちりばめててフックもしっかり作ってるし、問題作るの上手いな〜とおもったびっくり。。あんまり涼本人がどうこうっていう問題はなくて、ほかのジャニィズの方々にからめた問題ばかりなのが自分よりも他人を優先する涼の人間性をあらわしてるな〜と感じた、いがりさんなんてほんとに個人的な問題ばっかりだったからそこはもう個性出るよねー。ていうかいまさらながら、なんでいがりさんだけ2週あったんだ?笑

  • 伝記

あたしも夏服しまって冬服出したよー! でも意外と日によっても時間によっても気温の差があって着るものなやむ。。涼は暑がりなのに寒がりでもあるのね、あたしもヒートテック着てるー。涼さまとこたつでいちゃいちゃしたいです♡(でたでた
5人のお仕事なんだろう〜わくわく。。ふつうにyoutubeとかかなって思ったけどだったらそうやって書くよね? あー、と思ったけどviviかstの取材かな? そんなぎりぎりじゃない? なんだろなんだろ。
透明フレームってノンフレームとはちがうんだよね? 銀もぜったいにあうと思うし、下だけフレームがあるやつもおしゃれだとおもう〜むかし好きだった子が白フレームのめがねかけてて、それがすごく目立ってトレードマークになってたんだけどそういうちょっと変わったやつもいける気がする! レンズが八角形とかもみてみたいかも。その子と表参道ヒルズの同潤館に入ってるおしゃれめがね屋に行ったことがあるんだけど、どれもちょう高いけどちょうおしゃれだった。。でも涼ならきっと買えるはず!笑
でもでもやっぱり最終的にはあたしは丸めがねがいちばん好き♡ えむすてたのしみだよー! しかもちょうど5日後だねーがんばってね、また5日後にね♡