アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうの日記を書かなかったのは家に帰った瞬間爆睡したからです。自分に甘いので、10月全体で31こ記事があったらいいかなということにしました。。
といっても書くことない。えっと、キンプリの配信は神宮寺さんがめっっっちゃ!!!!! かっこよかったです、、まさかの、、、。黒髪で前髪作ってるだけでめちゃくちゃかっこよかったからやはり髪型はだいじ。そしてじぐ沢類先輩神すぎた。コントであんなに笑わせてくれるなんて、、、、神宮寺さんは神、神宮寺だけに、、、、、終。さておき、客席全体を白い布が覆って幻想的かつ神秘的な世界になるのとか、暗いなかでいつのまにか移動してるのとか、配信で観客がいないからこそできる演出がすごくて、それがキンプリの神々しさというか、同じ世界に住んでない感じ、まさしく王族感を強調しててとてもよかった。がっつり2時間半弱やってたから、キスマイのときに言われてた配信の時間制限うんぬんっていうのは関係ないのかな? それとも20時までに終わらせなきゃ的な制約なのかなと思ったけどそれだとすのーまん1時間半とかで終わっちゃうから違うのかな。ドームとアリーナでは違うのかもだけど、、謎。
そしてきのうのいがりさんの伝記がまた波紋を呼んでてそれでこそいがりさんって思いました。。いがりさんって、本人はそこまでたいした意図を込めずに発言してたとしてもまわりがさまざまに解釈してぎゃあぎゃあなる感じが独裁者っぽさあるよねー(語弊のある表現)でもそんなふうに忖度しないいがりさんがあたしは好きです。はやく75位までたどりつかないかな〜わくわく、、(性格わる)