アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

きゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに涼さまの荒乙ダンスきたあああ!!!!!! きゅんきゅん、、、♡ どうしてひとりだけ衣装じゃないのか?とかどこで撮ってるんだよ?とかいろいろつっこみどころあるものの、いちばんのつっこみどころは後ろふたり撮る前に練習してないの?笑 でもでもそんなとこもまたいとし、、、。
なぜかひとりだけ最初のタイミングめちゃ早かったり上を指さすとこであきらかに指す方向が違ったりするのもきゅーんだし、フリーのとこでモンキーダンスしてるのきゃわあああ♡ しかも最後も鏡みて前髪なおしたあとこっそりまたモンキーダンスしてる♡ きゃわすぎるるるる。。。。。。

  • アイランドTV2

大関係ないいがりさんがなんで東大王呼ばれたんだろと思っていたけど"王"としてのキャスティングなのね、、笑 というか、なんだかめずらしく弱気ないがりさまじゃない? 自分は頭のいいほうではないけど〜とかあたふたとした弱々しい僕が地上波に〜とか、え、なに? 東大生にぼこぼこにやられて涙目になるいがりさんがみたいあたしへの私信?笑 でもでも、こんな僕がみられる機会は今後だんだん減っていくと思うんでってやっぱり強がりを忘れないとこがさすががりぃって感じ〜いろんな意味でわくわくたのしみ!!