アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

キスマイでひさしぶりにバックやったら振り付け多っ!てなるいがりさん;▽; 作間がサイモン&ジョニーに手ごたえ感じて語りまくってる一方で涼は一回封印してるのわらた。なのにバラエティには出たいのだね、、、まぁいいんだけどやっぱりまだまだドラマとか映画とか出てほしいっていう夢は捨てきれないよー。。。でも実際にやったことないけど無人島サバイバルの動画みて自信まんまんなの笑う、黄金伝説とかがいまもあったら呼んでもらえたかもなのだけど。。。
ビッグマウスと叩かれるのを恐れて謙虚になってるのかもしれないけど、みんな若いんだから実力なかったとしてもおれがジャニィズを引っ張る!くらいのことは言ってほしいよー、、と少し思ってしまった、その点だとびーのほうが頼もしいなとすら思ってしまう。。。まあいいんだけどさ。

  • 荒乙

いきなり曾根崎先輩うざキャラになってて変貌ぷりにわろた。。。でも、まえだ弟(いまだにひとりだけ役名覚えられない、、)とわちゃわちゃしてるのは微笑ましかった♡ まわりが波乱ばかりなだけに、このふたりだけは最後までなんの波乱もなく終わってほしいなあ。。。
菅原氏がめっちゃ嫌な女になっててつらかったけど、動揺しながらもしたくないってきっぱり言いきった泉くんがかっこよかった。。そしてもーちんは菅原氏のことが好きだったんだね!! びっくりしたけど、先週の意味深なシーンとかそう考えると納得するかも。。。そしてそして、ミロ先生かっっっっこよ、、、、、、、、ひと葉をなだめるところでよしよしってほくそ笑んでる古川くんがかっこよすぎました、、、ぱたり。

  • 東大王

東大生にぼこぼこにされて涙目になるいがりさんをみたかったのに、全然弱々しくないじゃん。めちゃ活躍してるじゃん。ていうか! 最近うすうす思っていたんだけど、きょうあらためて確信した、、いがりさんの顔がどんどんかっこいいからかわいいにシフトしてきてますよね!?!?! 愛称はそうやんって突然言われてびびったり、歩く国語辞典って紹介されて照れ照れしたり、漢字答えられてびっくりしちゃったりほんとに一挙手一投足がキュートすぎた。。あまりにかわいすぎてなんで正解したのにびっくりしてるの?って訊かれちゃうくらい。それに偉人の名前たくさん正解してそうだよね〜寝る前に偉人伝読んでたもんねって思ってたらまさにそのこと話してくれて沸いた!!そして隣の高校生の子がひと葉みあって勝手におおおとなった。。
衣装もシックなスーツにおしゃれなネクタイがとてもよくおにあいだったし、そもそもいがりさんもまだ現役高校生なのにそこに触れられることもなくしれっと出演して活躍してるのかっこいいね、、、ていうかそうやんなんてあだ名ぜったいおたくしか知らないし、東大王のスタッフにいがりファンがいるのかしらん? そしてじつはそういう番組があることはなんとなく知ってたけど、ちゃんとみたのがはじめてだったので鈴木光ちゃんの顔がちょう!美人すぎてタイプすぎてこの顔になりたいよ〜〜〜〜(激いまさら発言)そりゃカメラもあきらかにこの子ばっかり映しまくるよなぁ。でも高校生の子を全力で潰しにきたとこさすがに怖くなった、、というかそこも含めてミロ先生とひととさんと重なってしまったー、、笑 とにかくとにかく、早押しで完全に気配消してたとこもふくめいがりさんの魅力満載でとってもたのしい回でした!