アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

DASADAのライヴみたよ〜最初はしょうじきこれは、、学芸会?となりかけたものの笑、ファッションショーもライヴも楽しかった〜名シーンを振り返るとこでやっぱりとしきょんシンメ好きだなああああ〜とおもいました! 記憶力よくていろいろ振り返るきょんこと話しながら適当に話を合わせてるとしちゃんきゃわだった。。ライヴもなのちゃんが意外と裏センター?というか菜緒ちゃんの後ろが多くてけっこうよく映っていいポジもらってるんだな〜とうれしくなった! いつみてもなのちゃんの存在が奇跡すぎてこんなアイドルが実在してることがふしぎになる。。。
そして! BE LOVEプレミア配信もみました。。。。。おもろwwwとなにをみせられてるんだ……という困惑と直視できない恥ずかしさとヴィジュアル二次元の美しさとあとなんかいろいろ混じって意味不明な感情になりました。。。宮田くんなぜか本編よりメイキングのほうがいけめんにみえる謎……笑 おもいのほかちゃんと伏線も張られてるし映像もきれいだしこの力の入れぐあいはいったいなんなんだ。。