アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少プレ

とつかさんかっこいい!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おしゃれ短髪だからなのか? 白いインナーがレフ板効果をもたらしてるのか? 顔の美しさがきわだってた。。きゅん。それにやっぱり喋りかたと喋ってるときの声がとても好きと思ったー! はっしーはなんでこんなガリガリなのかしら、、、かっこいいけど不安になるね。。
えびきす揃ったらぜったいおもしろいってわくわくしていたけど、その確信を超えていく神回だった笑 前回本人がいないとこでもカレー事件いじられてたけど、またもいじられててもはや鉄板ネタになってるの笑うし五関さんが赤ちゃん言葉、、、、と震えたりとつくんの筋肉美!!!としびれたりそれを超えていく宮田くんの握力に驚愕したり、、、、とつくんはあいかわらず意味不明ワールド展開してたけど。郁人のいちばんのこだわりが小顔矯正マスクつけることなのもぷぷぷ、、となった、、、(失礼)
キスマイのプレミアムショウも新鮮でとてもよかった!!! アレンジがしっとりと落ち着いてるのもすてきだし、その上で歌うのも大人な感じがした〜やっぱり生演奏っていいなあ、、こうやって聴くとキスマイは歌声が特徴的なメンバーが多くてそれがいいな〜とあらためて感じた!

  • えむすて

登場からいきなり首こてん♡ってしててちょ!!!、、、、!!!、、、ってなったあー、、、、。こあくま涼さま♡♡♡
最初涼の立ち位置が映り込みおいしいポジションで沸いていたり、グループのテロップが出る順にいまってこういう序列かー、、とか一瞬思ったりしてたのだけど、インパクターズにぜんぶもっていかれてしまった、、、、インパクターズ、、、おもろ、、、、、それだけでも笑いすぎてむりなのにリアデラの最初せぶんめんバンドが様子おかしすぎて隔離されてるとこみたらもりだくさんすぎてやばいってなった、さらにさらにだめ押しでせつないキスしてのあらた、、、、、、明日からインパクターズがジャニィズJr.を引っ張っていってください、おねがいします()
いや、それはさておき、オリジナル衣装もいっぱいあるのにあえてのキスマイのおさがりで挑んだの意外だった! ショッキングピンク×黒でインパクト強いからかな? グループごとに衣装の色分けてるぽいからピンクの衣装ほかにないのかも。すべってるときだけじゃなく、ローラーを履いてるときのちょっとした身のこなしも好きなんだけどステージにひょいっと上るときにそれが感じられて今回もきゅんとした♡ でもそれだけじゃなく、なんというかダンスがいままでよりも進化した?というか、キレを増したように感じられたの! 気のせいかなあ? また一段階かっこよくなった涼さまがみられて好きーってなった♡
グループの紹介VTRでも大きく口を開けて僕ミスを歌ってる……んだよね? そのおかげでひとりだけかなり長々と映してもらっててそれもまたきゅんきゅんだった、、、、♡ でも同じ場面でいがりさんは大口あけて変な顔してて個性出てた……笑

  • 伝記

寒すぎてふるえてるから涼さまにあたためてほしい;_;;_;(きもおた)ホットよりもアイスのほうが苦み強い気がするからアイスコーヒー飲めるならホットも飲めるとおもう!
えむすてもはしもクイズもばっちりみたよ♡ 自分で涼くんとかなのっちゃうしてへてへしちゃうしきょうはなんだかぶりっこブログだ、、、とおもったら写真もかわゆい♡ あたしも似たようなマフラー持ってるよ! 勝手におそろいだね!(でたでた) でももうマフラーって早くない?とおもったけど週末も寒いらしいからそんなことないのかな、、
きょうはいろいろもりだくさんでめまぐるしかった! また5日後にね♡