アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アイランドフェス!!!
しょうじきなところ、最近の過熱するチケット戦争をみているともう現場なんて一生なくていいやって思ってしまってます、、、だから世界があたしに優しすぎる。告知のアイランドTVもアップされたよ〜あいかわらずハイのギャグってなんかちょっとすべってるんだよな……と思いつつ、エレベーターが開いたり閉じたりしても動揺せずこっちをみつめたままの涼さまにときめいた♡ かと思えば最後大笑いしちゃってかわゆ。。ライヴどんな感じなんだろう? 最初のハイハイ単独クリエと同じメンツだけどそのときからまたどんなふうに変化してるかたのしみだなあー。