アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 荒乙

ミロ先生の荒乙ダンスー!! 終始無表情なのわらえる。。。ひと葉の表情がいままでよりも急にかわいくなった気がしてまさに恋してる乙女って感じだし、みじめになればなるほど気持ちいいってやっぱりきゃああああってなる。。。。。ぱたり。菅原氏が三枝に愛撫されてるとこも、ティナ様の表情が気持ち悪くてぞわぞわして嫌がってるようにも、はたまただけども感じてるようにもみえてあらためてみんな演技上手いなぁとおもった。そしてなんどみてもいのうえちゃんほっっっっそ、、、、、、これでもうすぐ20歳とか信じられんね。
ところでいきなり超展開になったんですが!?!?! 捕縛されるミロ先生きゃわ、、、、しかしこれあと1回でどうやってまとめるんだろうか。。