アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼いつも気候の話してる。。。でも上着着るかどうかあたしも毎朝悩むよー着るにしてもカーディガンなのかジャケットか薄手のコートにするか、、とかまたそれで悩む、、、、。涼はチェスターコートとかにあいそう!
いつから兄弟になったんだよ?とか思うけど虎者いったんだね〜美しく飾られた文章ではないけど、めずらしくまじめにというか()あつく感想を書いていてほんとに心に響いたんだろうな〜と思ったよう! トラジャとハイは全然違うグループだから追いつくとか追いつかないとかそういう感じでもない気がするけど、涼ももっともっとパフォーマンスを磨いていってね♡
アイランドフェスもたのしみ!! だいじなことだから2回日付言ってくれたんだよね、、ばっちりおぼえたよー画面越しだけどいっしょにたのしい思い出つくろうね♡ また5日後にね!