アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

香水のせいにしそう部門はいや〜前からドルガバの香水ほんとに使ってたのにこの曲のせいで変な感じになったわ〜とか言いながらその部分の歌詞だけ口ずさむ、まさにミサワを地でいくいがりさんのための部門すぎでは……? 出前を運ぶのが早そう部門も涼がウーバーイーツの配達員になったらどうしようと危惧してたあたしのための部門、、、とか考えてたらまさかの涼本人が自信ある部門もこれで笑った。いや、笑ったけどそれでいいんかい、、、、、、ああー。なんだか考えるとぐるぐるしちゃうというか、もはやそれ以前の現実を突きつけられてる気がしますね。。ていうかいっぱい投票してね♡、ってそれはわりとぎりぎりアウトでは? まあいまさらなんだけどさ。。
それはさておき、写真ちょうかっこいいす!!!!! やっぱり首がつまってる服がにあうんだよな、、、、。この優しいんだかみくだしてるんだかよくわからない表情もどまんなかですき、、、、しかし、、しかし、、、なんだかいろいろ来し方や行く末を考えてしまう季節だ。。。

すのーまんデビューコンみました! 楽しかったーーぜんぶオリジナル曲なことにびっくりした。デビューしたんだからあたりまえじゃんと言われそうだけどいつのまにかそんなにもオリジナル曲があったんだと、、、20曲以上やってぜんぶ自分たちの曲ってすごいわ、、、君の彼氏になりたいの途中でさくちゃんがセンターになるとこかわいかった!♡ すのーまんのコンサートそんなにちゃんと追ってきてるわけではないけど、最初の横アリもとってもすばらしかったし、やっぱり最初の単独とか最初に大きい会場でやるとかとにかく"最初"のコンサートって気合が入るものだよね〜と思った。だからハイもいつか横アリで単独やるときにはきっとすごいものをみせてくれるんだろうな〜とか考えた! 、、そんな日はいつ来るんだろうね。。