アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

すのーまんのライヴきょうもみた!! やっぱり君彼のさくちゃんがセンターになるとこきゃわゆい♡ ていうかさくちゃんのダンスほんとに好きだなーーーー。わたなべくんが最後の挨拶でいままで嫌なこともたくさんあったし悪いこともたくさん頭に浮かんだけどここまでこられたから、いま同じように思ってるJr.の子にもがんばったら報われるよって伝えたいみたいなこと話してて、まさにわたなべくんだからこそ言えることだなぁと思った、、、言い方悪いけどすのーまんってそれこそ涼なんかお話にならないくらいじゃにおた世間をお騒がせしてきたじゃん? でもそれがいまやこんな大きな存在になってるわけで、、涼もほんとにがんばろうね;▽;;▽;;▽;って思ってしまった。。。
ところで激うまラーメングランプリって何。。。まるでかいちゃん以外とりあえず暇なひと詰め込んだみたいな人選、、、、いや、なんでもございません。。