アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

全員に完全に無視されてる大光笑ったけど、しょっぱなからいきなり涼さまかっこよすぎてはわわわわわわとなった、、、、、。。。無茶振りされても怒らず文句言わずさらっと受け入れ、さらにみんなが罰ゲームにならないように自分を犠牲にする提案までして、さらにさらになにごともなくまったく動じず場を収めてしまった、、、、でも、こういうのみてるとやっぱり涼は苦痛を表に出さない能力がめちゃくちゃ高いんだろうなというか、、かっこいいけど少し心配にもなる。。でもでも、微動だにせず食レポまでしちゃうし、最後帰っていくせぶんめんにバイバイ〜って微笑んだまま手を振る涼さまが余裕ありすぎてかっこよすぎてやっぱりはああああああああってなる。。。。。
かんじんの連想ゲームもなかなかにヒントが個性的で興味深かった〜信長協奏曲みてたのね! いがりさんが正解したらスケブを左右に揺らして喜ぶ涼がきゃわゆすぎる。。じじいのヒントでyou!っていうのも的確だし、ローラーでタイヤが8こっていうのもじっさい履いてる人間ならではのヒントだと思った〜てかジャニーさんって中華好きなんだ。笑 でもでも、ぞうさんの歌詞を完全に創作しちゃってる。。。しかもほんとうの歌詞を歌われたのに理解してないのがまじでやばい。。。最後さあおれの番だ〜って言ってるのもきゃわだしテッテレ〜っていつものごとく擬音言っちゃうのもきゃわ♡ しかも野球選手ぜんぜん知らないのに問題になるくらいなら有名人だろって考えでちゃんと正解してた!!
突然ツーショット撮るそやさくがマイペースすぎたけど、ふたりともきゃわきゃわっていうかいがりさんめっちゃ自撮りしてる姿にあう。。いがりさんと自撮りの親和性が異常!


すのーまんデビューコンきょうもオーラスだけみたよ〜! あたしは派手な演出とかよりもひたすらかっこいい曲で歌って踊ってっていうのがみたくてすのーまんみてるし、同じようなことをすのに求めてるひとは多いだろうからシンプルに9人でずっと歌って踊るコンサートは大正解だとおもったー。大満足しました! やっぱりさくちゃんのダンスがいちばん好きだなぁ。
最後わたなべくんが「すのーまんなんてデビューできないって何回も言われたし書かれてるのも何回もみてきた、悔しかったけどしょうじき強くは言い返せなかった。でもいまこうしてここでデビューコンできてる。これが現実なんだよ」って話してて、いいこと言ってるんだけどよりによっておまえがそれ言うか?という気持ちもあり、、、けどやっぱ時間かかってもいいから涼もデビューしてほしいなってちょっと考えを新たにした。。。あと、ふっかが「最初は部活感覚だったけどはっしーが泣いてるのをみて悔しいなって思った」みたいなこと言ってたのとか、宮舘が「youひとりに何ができるの?って言われて悔しかった」みたいなのとか、デビューコンだからこその赤裸々な語りが聞けてそれはよかったかな。
ブルーレイ(DVDとしか言ってなかったけどちゃんとブルーレイもあるよね?笑)も速攻発売決定したし、マルチアングルも何曲かあるみたいなのでたのしみ〜〜〜さくちゃんアングルはやくみたいな!!!