アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼はわりといつも長く伝記を書いてくれるけど、きょうはいつにもましてぎっしりつまった内容だった、、ひょっとして10代最後の伝記だから? とか考えるとじっくり味わいたくて咀嚼するのに時間をかけてしまった。。
ラーメンの話からのつけ麺の話からの告知って、流れがきれい! 涼が高校生のときといえば、さくちゃんとたしかあべちゃんかな?と3人で帰りにラーメン食べに行ったみたいな話をしていてえっ仕事終わりとはいえそんな年上の先輩とも交流あるんだ!とびっくりした記憶があるな〜すのーまんの茶の間っぽい発言してみた、、笑。でも、ほんとに当時はいがりさんとならぶ喰いしんぼうキャラで通ってたのにね。それがいまでは身体のことを考えてごほうびにするようにしてるって、、大人になったなあ。あたしもひさびさにラーメン食べて帰ろうかな?
20歳の記念に靴買った涼さますてきだね! 気が向いたときにそっとどこかで写真なり履いてるとこみせてほしいな。その人生の先輩もかっこいいね、、こうやって書くってことはジャニィズの方ではないのかな。それとも、、、まあいいや。最近ずっと一歩引いた発言が多かったから、こうやってむかしみたいに1番になりたいって言ってくれるのはうれしいな。しかも涼のばあいそれがたとえばベストジーニストになりたいからみんな力を貸して!とか具体的な協力願いじゃなくて、もっと広い範囲での自分への宣言みたいなのがかっこよくて好き。というかすでにあたしのなかでは涼はとっくにかっこいい男ナンバーワンだよ、、、あたしに言われたところでだから何って話だけど。
5日後にはもう20代の涼になってるんだなあ、、、なんだか全然現実感がなくて不思議な感じ。それだけ長い長い季節を過ごしてきたということ、、最近はすっかりはやくはたちになってほしいと思っていたけど、こうして目の前にするとこの一瞬一瞬が過ぎ去らなければいいのにとも願ってしまう。。