アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

いがりさんのハロウィンに聴きたいジャニィズソングがモンスターナイトでびっくりしたー! やっぱり相当カトゥーン好きだよね?と思っていたらけっこうよく聴きますよって! 岸くんのソロ曲なんてあったっけ?と思って調べたら去年のドリボの曲だった、、、、ちーん。涼が聴きたいのはMonster♪ プリンスのバックで踊ってたよねー! またひさしぶりにみたいなぁ。
作間がエロオヤジみたいなこと言ってて心配になるけど、はしもポリスぜったいちょうちょうちょうにあうからみたい。。。PとJKのポリスになりたがってたのをおもいだした♡ はしもポリスにだったらよろこんで捕まっちゃう。。。きゃーー!! あたしも作間のこと言えんな。

応援屋の映画観てきたよ〜脚本とか演出はまあ、、そうか、、みたいな感じだったけど、いがりさんちょうきゃわあああああああああだった。。。え、この話じつはいがりさん演じる水野がヒロインだよね?って思っちゃうくらい。だって水野だけ父親と祖父も出てくるし登場からずっといかにも構ってくれと言わんばかりに眉根を寄せて思うところありげな顔してるし〜〜〜ぺろすぎて〜〜〜。。。。ていうかこの役だったらそりゃいがりさんとつくんのこと好きになっちゃうよな。くっ!!
メイキング映像でも紙コップで飲み物飲んでるから終始上目遣いのいがりさんが大写しになってきゃあああとなったよね、、しかもしゅんえいが自己紹介おねがいしますって言ったのにたいしてフンッて一回鼻で笑うのがもうもう萌え〜〜〜〜、、、、、、。かと思えば最後のダンスシーンではちょおかっこよくって!!!! てかいがりさんやっぱり顔かっこよすぎる。。。めろ。。。。。
とつかさんがあいかわらず脱ぎ要員だったのと、はっしーがどうみても金原ひとみの作品に出てきそうな雰囲気を漂わせていてふたりとももったいないなぁと思ってしまった、、だって全然そういうシーンじゃないのにどうみても女を押し倒しそうな瞬間があったんだもの。そういう意味ではコインロッカー・ベイビーズってちょう適役だったよねえ!! とつくんもこの独特のなんでもこっちが言うこと聞かされそうだけど本人が自覚してるのかしてないのかよくわからない存在感がうまく活かされないの悲しいな、、