アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いっぱい更新するって言ったのに寝てた。。

きゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなstっぽいほんわかニットでかわゆいのに、1ページだけ異質な雰囲気かもしだしててえ? 雑誌まちがえてる?とおもわず確認してしまった。。。え? まじでひとりだけなんでこんなおいろけショット? なんだか記憶よりもさらに身体がぶあつくてたくましくてどきどきしすぎて直視できない。。。ていうか! わざわざタンクトップになる必要ある!?!
最近すぐ「〜〜しか勝たん」とか言うからその言いまわし好きじゃなくて心の距離感じてる()けど、もふっとしたニットぜったいにあう! あたしも買い物はひとりでする派だから気が合うね♡(でたでた) ことわざテストは当たらずとも遠からずなのでは!? ○じゃなくても△くらいはくれても!?とか思ってしまうあまあま。。回答欄に「オフショル(好き)」って書いてるのがマイペースで涼らしいけど、みんなに総突っ込みにあっててうける。。

  • アイランドTV

きゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかまさか〜こんなのあげてくれると思ってなかった♡ 顔も声もちょおちょおかっこいいのに手が肉厚でちんまりとしてていつにもましてクリームパンでかわゆすぎる。。今年の抱負も気になるからあしたの伝記たのしみにしてるね♡♡♡
これだけで終わっちゃうと誕生日の自慢しただけになるから……ってなにするのかと思いきや笑っときますって!!! はあきゃわゆす。。たくさん自慢していいのにね!! 書くってジェスチャーしようとして携帯で打つしぐさなのかペンで書くしぐさなのか迷うとこもキュートすぎるし、みんなこういう顔好きっしょ?ってとこはいろんな顔しすぎてどれだよ?ってなるけどそれもまたいとし。。。。はあああああだいすき! だいすきだいすき!!