アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

!?!?!?!?!?、、、、!?!?!?!??!!!!!?、、!!??!!???!、、!??!!?
え、なにもう、、ゆぴが涼のことしれっと呼び捨てにしてるんだけど!!! 橋本くんとか橋本さん呼びがじつはけっこう好きだったのでちょっとさみしい気持ちもあるけど。二十歳になったからなのかなあ? いままでもほんとは名前で呼びたいと思ってたのかなとか考えるとちょっとかわいい。ゆぴとはじめて会ったころは涼はちびっこJr.の頂点にいたのに、いまでは立場が逆になってしまったような気がしなくもないですが、、、
自撮りも! じばにゃん!!! いろんなこと思い出すね。。