アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

涼さま体操着でもいけめん。。。。。
もうちょっと砂糖なめてもいいっすか?って涙目になる涼がかわいすぎてかっこよすぎて興奮してしまった。。。しかもじつは辛さほんとに我慢してたなんてー!! かっこいい♡ 大橋くんに先輩のターン終わりましたって突っ込むのも冷静できゅんだった。
ビリビリペンのとこであてられたときも舌ぺろからの右の口角上げてて好きなしぐさつまりすぎててはぁあああぁああぁあぁぁぁあああ、、、、、、となった、、、、、。というかほんとに電流ながれてるのに闘い続ける涼さまやばお。。

  • アイランドTV

服の色味はわざとメンバーカラーに合わせてるのかな? シックでかわゆい♡ 冒頭ふたりで照れちゃうのもかわゆいけど、それよりもなによりもちょおおおおおかっこいい。。。。。。

  • 伝記

あらためてお誕生日おめでとう♡ 涼ちゃん20ちゃいってタグかわゆすぎる。
涼はどんな抱負を書くのだろうと思っていたけど、もっともっとグループじゃなくて涼個人にフォーカスしてくれていいのにな、、とかしょうじき思ってしまう、、作間もだけどどうしても滅私奉公的な色彩を感じてしまう瞬間があって、それはもちろんああいうことがあったからなんだろうけど、、、。ハイハイのことももちろん好きだけど、でもそれはあくまで涼がいるからであたしはハイのファンである以前に涼のファンなので。とはいえ、幸せな空間を作っていっしょに成長していきたいって言ってくれるのはうれしいな。はたちは実際にはまだ子供かもしれないけど、法的にはもうりっぱな大人。大人として恥ずかしくない行動を心がけていこうね(自分に言い聞かせてる。。)


1日遅れだけどお誕生日会をしたので写真を載せますね♡ 偶然にも友達の好きな韓国のアイドルも同じ生年月日なの!! これってすごいよね。
f:id:london_paris:20201101103451j:plain
f:id:london_paris:20201101103547j:plain
f:id:london_paris:20201101103710j:plain
10代の涼さまはあたしの知ってる世界のなかでぶっちぎりいちばんかっこよかった!♡
きっともっともっとかっこいいであろう20代の涼さまもまたよろしくね♡