アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やたら涼の笑顔ばっかり映ってたのはやっぱりいけめんだからですか? そう、東大王で光たまばかり映るように。。とはいえ、油断してたのか突然あてられてはわってなる涼がかわゆかった。ていうかまじでかっこよすぎてなんも頭に入ってこないよ。。

  • 東大王

今回もぜんっぜんあたふたしてないじゃんかよ!!! お絵かきリレーではじゃっかんの不安を匂わせつつも、ひらめきクイズでいがりさん冴え渡りすぎてやばお!!ってなった。。ていうかワインレッドのスーツに黒のシャツとネクタイって、一歩まちがったら下品というか水商売っぽい感じになりかねないしそれでなくても高校生が着こなすの難しいはずなのに、ごく自然に上品に着こなしてるのさすがすぎた。。お絵かきでベレー帽かぶってるのもかわゆ♡ さすが宇宙一ベレー帽にあう男。。
でも、今回もあいかわらず早押しになったとたん気配消しててわろた。そのこずるさもじつは好きなんだけど、さすがに今回は早押ししないのをやんわりと咎められててさらにわろた! いがりさん東大王と相性ばつぐんすぎるからまじで毎回呼んでほしいし、ジャニィズクイズ部()に所属しない野武士としてクイズ番組荒らしてほしい!! 伊集院光みたいな感じで活躍するのが勝手な理想。。
ところで、、前回もうすうす感じていたんですが、東大王チームの大将のかたがものすごく萌えつぼストライクな予感がしてる。。とりあえず毎週みようかな。。。あれ?