アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

奇遇にもあたしも味噌煮込みうどん食べたいとおもってた♡ いや、味噌うどんと味噌煮込みうどんは違うのかな? 涼は味噌煮込みうどんなんて知らないだろうからたぶん違うよね。。ちーん。
最近しずまるチェックしてなかったから急いでみてきた! ちゃんと説明つたわってるよー! 中3とか高1の5歳上(なんだよね?)ってめっちゃ大人に感じるとおもうんだけど、それなのに歳の差を感じさせないしずやはほんとに優しいんだね。。というか涼ってけっこう物怖じせずに歳の離れた先輩たちにがつがついってるイメージだったから、縮こまってたっていうのなんだか意外。。でもね、、この前雑誌整理してたら涼がしずやのこと呼び捨てにしていきってたの発見しちゃったよ♡ 大人になったんだね、、、笑
すっかり寒くて朝がつらい、、、でもがんばる。また5日後にね♡