アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • p

すぐ転んでキズいっぱいの彼氏は美少女ゲームの萌えキャラかなんかだろうか。。。

  • wu

全員まったく会社員にはみえませんが、涼めっちゃめがねにあうーーーーー!!!!!!!!!!!! 作間以外みんな理想のアイドル像の達成度めっちゃ低くてびっくりするけど、まだデビューもしてないしね。道のりはまだまだ長いよね。ほかの職業じゃなくて、ジャニィズのアイドルになってくれてそれを続けていてくれて、あらためてよかったってほんとうに思った。。

  • d

口開けてる涼もかっこいい!!! やっぱりスーツにあうよねぇ。まだ宏光ブーム続いているらしくて沸いたけど、そのきっかけがストレッチを入念にやっていたからって、、いや、たしかに大事なことだけど、そこなの???っていう……笑 いつかかなえたいあこがれはソロコンだって!!!!! 自分の意思だけで実現できることではないけど、ずっとソロコンやってほしいと思ってるからうれしい♡ 歌が好きだからしっとりと聴かせたいっていうのもわくわくするけど、尾崎豊とか歌いたいって言ってて想像できすぎてわろた、、、にあうけどね、、、、。でも、いつかほんとうに実現できるといいな♡ いろんな曲をまるまるまるっと涼の歌声と世界観で味わいたいよー!