アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっいがりさんちょうおしゃれかわいい。。。。そして涼のまゆげがなんだか変というか薄め細めなんだけどむかしに戻った?笑 キャベツ10玉ってひとり2玉だし、加熱すればかさが減るから余裕じゃんとあたしも思ったのだけど、、、、笑。
でも、はしもシェフ大活躍できゅんだった♡ 最初から千切りしてって言われてるのに乱切りになっちゃってみんなにいじられまくってるあたり安定のマイペースで笑いしにそうになったけども、、だれかに習ったんじゃなくひとりで料理をするために生きてきてるっていうのがおもしろすぎて息できない。そして限界を感じてカメラをねめつけつつもなんだかんだふつうに完食するみずきもいきってたくせにぶっちぎりいちばん遅いゆぴもそれぞれらしさが出てる。。涼はキャベツダイエットしてたらしい! ちゃんと撮影の前に自分のコンディションとか意識してるんだね、、プロのアイドルしてる♡
涼がなにげなく言ったキャベツって無限大だからねって発言をわざわざカメラに向かってもう一回言わせるいがりさんはやっぱりはしもっちゃんだいすきすぎるね。。そして"野菜柱"が恥ずかしくて悶絶する涼さまきゃわゆ。。涼って口もとを手で押さえるしぐさをよくするんだけどそれがめちゃくちゃかわゆくて好きなの!
回鍋肉作るとこでまた乱切り発見してはしゃぐ4人がかわいすぎるし、その結果お好み焼きひっくりかえせなくてがんばるそやゆともきゃわゆ。。生でなんとかキャベツ食べ進めようと寄り添うそやゆともほんとうの兄弟みたいでとても萌えだし、歩いておなかをすかそうとするみずきは申し訳ないけどちょっと徘徊老人みたいだった。。笑 でもさ、涼はつくるときに味見しないの?;_; でもでも、さすが辛さに強いいがりさま、しっかり食べきったうえに激辛の要素はいらないんだよなって冷静に分析してるのもときめきだった。。でもそのいがりさまですらちょっとダメージ受けてるからもうどんだけ辛いんだよって、、、、、
説明どおりあまりにもお粗末な結末だったけど、完食できなかったけどみんながおいしいおいしいって言ってくれるのがうれしかったから次があったらもっと考えて臨みたいって、いがりさんにも言われてるけどどんだけポジティヴなんだよ。笑

  • ラーメン

なんでこの番組はBGMがぜんぶポルノグラフィティなんでしょうか? しかもシングル曲にとどまらずJazz upやDidgedilli(スペル思い出せなくてiTunesでわざわざ確かめた;▽;笑)やHey Mama(新藤さんが歌ってる曲)などのマニアックな曲まで、、!?
というか! まさかこんなほぼ最後のほうとは思ってもおらず、、しかも作間が一瞬すぎたので涼もそんな感じかな〜と思ってたけど、それなりにしっかりコメントさせてもらえて最後に完食した器をみせる係もやらせてもらえた! この味を知ったらもうもとには戻れないんだって……笑