アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

まだ秋終わってない、、よ、、、ね? 寒いのや陽が落ちるのが早くなるのは嫌いだけど、それでも冬が近づいてくるのはわくわくするね。
奇遇にもあたしも牡蠣ちょうだいすき♡♡♡ 生牡蠣とワインとか盛大にやりたいなあ。。。涼ももうはたちになったからお酒飲めるんだよね。なんだかふしぎな感じだー、、、。


自分でもえ、そんなに?と思うくらい悲しくて悲しすぎてあまりなにもみたくなくて沈んでしまっていたけど、しずまるみたらちょっと復活した。。ちび涼も幼いしずやもかわいいね♡ このちょっとすっとぼけた感じの表情とか全然いまと変わってないよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ああ、あまりに偉大すぎるひとをまたひとり失ってしまったのだなあ、、、せめてかめとやまぴーのアルバムだけでも最後に出してほしかった。。いまでもなお、新しいことに挑戦しつづけ後輩たちに多大な影響力を及ぼす唯一無二の存在。その次なる挑戦がジャニィズという場ではできないというのならなにも言えないけど、いろんな状況が少しでも違ったのなら、とかどうしても考えてしまうよ。。