アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっっ秋冬の装いになったみんなちょうかっっっこいい!!!! 涼とかそのシャツなんなん、、、ってくらいのど紫だけどふしぎとにあってるし、いがりさまの服装がシックな色合いなのに帽子とめがねの小物づかいで守りに入りすぎずきゃわ。。。
企画自体もとってもたのしかった! 次の日ってどういうこと? そんなにオーディション何日もやってるの???と訝しんでいたら、ちゃんとそのあと経緯を教えてくれてた〜オーディションしたけど5,6人しか呼ばれてなくてあれ?ってなったから次の日にあらためて400人呼んでオーディションして、その400人のほうにいたのが岸くんってことね。え、じゃあ最初の5,6人に選ばれてた涼ってスーパー運がいいのでは!?笑 てかさ、FAXっていうのがまた時代感じる。。。
いがりさまがじつは入所する前に帝劇の楽屋で社長とうどん食べてたの意味不明すぎる笑 もうそういうところからすでにいがり伝説が始まってたんだな、、、。でもさ、ドリームボーイズジェットって涼も出てる、、よね? そのへんの話も聞きたかったな。
ゆぴの強心臓エピソードおもしろすぎるけど、高校野球もがんばろう!とはならずにジャニィズを受けたのはやっぱりアイドルにそもそも憧れがあったのかなー。作間がオーディション荒らしだったのもなんだか納得だし、最終的にじじいは履歴書の写真しかみてないって結論になったの笑った。。野球してる写真送っててよかったね!
最初に入所した涼が話の流れ上最初に登場するからかもだけど、率先してむかしのエピソードを話したり、みんなにいろいろ話題を振ったりしててきゅんだった♡ 振付師にチッ!笑われたわーって心のなかで悪態をつくちび涼さま昔から尖ってるぜ、、、と思ったらいがりさんも同じこと言ってた笑 続きもたのしみー!!

  • 伝記

あいかわらず日本語めちゃくちゃすぎる、、、苦笑
前にも星がみえる話してたよね! 全然くわしくないけど、あたしも星を眺めるのはすきー。星座とかちゃんと覚えようかしら?
トリニクばっちりみるよー! また5日後にね。