アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ワンチーム落語

前にもファイオーナイの前の口上で落語めいたことをしてはいたけど、もちろんそれはお遊び的なものだったからプロの噺家の方に両脇を固めていただくとはいえ本格的な落語ってどうなるんだろう……? しかも生放送だし、いくらいがりさまとはいえ大丈夫かなあ……? としょうじき少し心配していたけど、ぜんっぜんそんなの杞憂だったね!!!!!!!!!
始まる前こそがちがちに緊張してるのが伝わってきてはらはらしたけど、始まったらもう水を得た魚というかなんというか……笑 ドリボのときにも感じていたけど、いがりさんはやはり全身を使って表現するのがとても上手いから舞台向きのひとなんだとあらためて思った。役柄もうまいぐあいに小憎たらしいまるでいがりさんみたいな笑、小僧の役で合ってたし、はいはいとHiHiをいきなりかけてきてた〜〜〜笑 しかも2回やった!!!笑 さすが配慮して台本書いていただいたのだな〜と思ってたのだけど、最後の昇々さんとの掛け合いはアドリブだったと話していてびっくりしてしまったー。しかもしかも、8分ぴったりで終わらせるためにアドリブで尺を伸ばす余裕まであるなんて!!!
終わったあとは肩の荷が降りたのか少しすっきりした感じで喋ってたのもまたかわゆかったし、いがりさんってほんっと多才というかなんでもできるんだなぁ、、、、いがりさんの口から「おいら」とか「おとっつぁん」とか飛び出すのがあまりにもイメージにぴったりすぎててそれもよかった〜団子の蜜を吸う所作とかは昇々さんとくらべるとさすがにそこまで手慣れてる感じではなかったけど、でもそのせいでどこかセクシーでみていてどきどきするような気もしてほんと謎なひとだな、、、。

  • 伝記

はしもんね♡ 5月はそれこそ気軽にひとと会ったりできるような状態ではなかったから、プレゼントとか渡すタイミングもなかったのかな。りんねさんはなにをくれるのかしら? そして涼はなにをあげるのかしら?
またHiHi一族なんて涼以外だれも使ってない単語をひとり頑なに使いつづけてるのもう萌えでしかないきゅん、、とかのんきに思っていたらぎゃあああ、!!!!! しょうじきこの写真はちょっとちゃらすぎるな〜と思うけど、でもでもちょおおおかっこいいね!!♡ また5日後にね♡(←涼は書いてないけど書いてみた。。)