アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ぽぽろ

だいたい思ったとおりのランキングだったけどどうして目部門に涼が1票も入っていない!?!?! 涼といえば目で殺す男なのに、、、いがりさんが男性の顔は下唇がしっかりしているひとが好きって言ってて、だから涼の顔が好きなのか、、と納得した笑

  • myojo

!!!!! はしみず対談げきあつだった、、、ふたりが生年月日1日違いで高校も同じなのを18歳になってはじめて知るじじい、逆にいままでどうして知らなかった?ってなるけど、それを自分でキンキさんにたとえちゃう涼もたいがいだな、、、笑 ゆぴが19歳のときにははたちは家族と過ごさなきゃって言ってたのに、どうしてみずきには連絡するの?ってなるけど笑、そんなとこもかわゆい。。成人式あんま行きたくないなあって話すみずきとめっちゃたのしみ!!ってなってる涼もまたそこでも対照的だなと思ったし。でも、ほんとにはたちまで同じグループで活動してるってすごいことだね。あらためて考えるとすごいことだ、、そして作間と誕生日10日しか違わないのにわざと大人ぶるいがりさんかわゆ笑
宮舘の1万字インタヴューもげきあつだった!!!! おおげさかもだけどいままでのいろんなことが一気に結びついた気がした、、赤担当なのになんでまんなかにいないの?って思うひともいるかもしれないけどとか話しててもう;_;;_; 宮舘にはほんとに幸せになってほしいね!!!


さてさてキスマイの再放送みます!!! このときの二階堂くんほんとにかっこいいな。。そして北山さんの、、かみ、、のけ、、、(何度でも新鮮に言う)