アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

涼は相葉くんのこととか革命のこととかは詳細に話してくれるのに、ローラー始めたこととかドラマとかユニットとかそういう節目っぽいことはぜんぶ自分ではスルーしちゃうの謎だな。。。笑 でも、「男と女(逆だよ!)のLOVEと書いて革命と読みます……書いても読まないじゃん!」ってなるちび涼さまきゃわわすぎだし、文字崩してるんだよってまじめに解説してくれるいがりさんwwwwww ていうか、いがりさん全般的に他人の歴史に詳しすぎておもしろすぎる。。。そしてみれいにいまだに連絡することあるんだね! すてき! いつか涼が大物になってまた共演できたらいいなぁ。。。
いがりさんの隣にいた子がおれも中3なんだけどなってぼそっとつぶやいたエピソードとか、ユニット名がだんご三兄弟になりかけた話とかおもしろ話がつまりすぎてるし、自分のことはあんまり話さないくせにみずきの口上は満面の笑みで指摘してくる涼ってば笑 作間の歴史はなぜか半分くらいいがりさんが解説してるのうける。。ていうか! 次回予告がいちばんの爆弾じゃない!? ハイハイ結成時、はしみずそやは決まってたけどもうちょっとメンバー入れたいってなってはしみずには知らせずいがりさんとじじいでローラーオーディションやったって……! 新たな事実どんどん出てきていがりさんほんとフィクサー感強すぎる。。。来週もたのしみだな、、!