アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル2

わーい! 月曜日だけどもyoutubeまわってきた♪ ていうか涼さま異常にいけめんじゃないですか!?! つなぎの上からでも上半身がぶあついのがみてとれるし、きゃああーー。。。。しかもしょっぱなから変なとこゆびさしてる。。。いったいどこみてるの?笑
この企画はたしておもしろいのかな?と最初不安だったけど、しょっぱなから全員に疑われるし、そのわりに一回戦から涼が全然気づいてなくてうぷぷ、、、となった。しかも二回戦では水を飲もうとしてフリーズするっていう小細工を入れてきていて、それをいがりさんに看破される。。。笑 そのせいでふつうにみんなが水を飲もうとしてもやりづらくなるのも含め笑った。ピザがにあう先輩が宮舘っていうのも謎だけど、なぜか作間もそう書いている。。。そしてピザといえばどこの国かっていう質問にまさかのアメリカ!ってwwww いや言いたいことはわかるけども。。ちなみにピッツァは窯で焼いたもの、ピザはオーブンで焼いたものをさすらしいですよ(昨日の伊沢さんとふくらさんの番組でみた知識をさっそく活用)

ところでトイズのブルーレイ発売が決まったよ♪ 別編集ということでどのくらい映ってるかはわかりませんが、ちゃんとJr.コーナーも入れてくれるようなのでたのしみたのしみ。しかもティザーみるとユニット曲も、すくなくとも運命と王国の蝶はバックいるよね!?! ほんとはにかたま曲についてほしかったが、、とまれ、来年の誕生日は涼には会えないのかなぁと思っていたけど、そのぶん映像でたのしみなさいということかな???(でんぱ)