アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

めろめろめろめろりん。。。。。。。。。。。。。。。
だめだ、かっこよすぎる。すき。涼さまのファン100万人ふえちゃう。。。。。。
嵐さんのかっこいいダンス曲なんだろたのしみ! それに湾岸のソロメドレー、上のモニタに個人名が出るのちょーーーーうれしかったんだよ。しかもソロがあるのはハイだけだったからそれもうれしかったの。。あのときの階段のセットいま思うと豪華だったよなぁ。セルフバックたのしみだー!
会いたいよなあって言う声もぴゃああ、、、ってなるしあざやかなブルーのジャンパーもにあいすぎてるし顔もしぐさもすきすぎて、、、、、はぁあーライヴたのしみ♡