アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ついに12月ですよ!! 街がみんなきらきらわくわくしていて一年でいちばん好きな季節。風邪ひかないように気をつけようね♡ マスクするならコンタクトすればいいと思うの。。でも仕事のとき以外はコンタクトしないのかな。
あたしはしょうじきあまり現場なくてさみしいと思ってないというか、ぶっちゃけこのまま一生現場なくても全然いいと思ってるのだけど、、でもそう思えるのはすでに最高の時間と思えるようなライヴを経験させてくれたからなのかもね。まぁ、次にあたしが涼を生でみるときには、きっと涼はいまよりもずっとスターになってしまってることでしょう。たのしみにしてるからね。
ところで集合写真の涼さまちょおかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* センターだし王子様ぽい衣装もとってもにあってるしなにもかもがちょうちょうちょうかっこいい。。銀フレームもどきどきしたよお! やっぱり涼さまめがねにあう♡