アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

バタフライきたー!!!!!! やっぱりハイハイってめっちゃかっこいいなぁとみとれてしまった。。涼さまってばやっぱりちょうかっこいい、宇宙一すてき。あたしのだいすきな、ローラーで止まるときに片足のかかとを持ち上げるしぐさも健在でうっとりした♡ とともに、いがりさんの唯一無二さにもしびれてしまった。。こんなひとジャニィズ界にほかにはおらんよ!
しかも胸きゅんにも出てたー! あいかわらずベタベタというか捻りがないというかまぁ言ってしまえば下手くそだったし、こんなスーツ着てる会社員おらんやろってなったけど笑、でもそのいつまで経っても必要ないことは上達しない初々しさがいとしい♡ 秘密のクリスマスデートたのしみにしてるね♡(結局、、

  • アイランドTV

出おち感はんぱない笑 でもでも私服ちょうかっこいいーーーー! ちゃんとしたダンス動画もいつか上げてね……笑